Join us

Join us

WELCO Labの設立趣旨と目的にご賛同いただき、グローバルヘルス領域での新たな事業・ソリューションの創出を検討されている企業のご参加をお待ちしています。参加資格の詳細は下記および参加規約をご参照ください。

参加資格

< 参加規約 第6条 >
本事業に参加する資格は、次の各号全てに該当する団体とする。

  1. 日本国内に本社または主たる事務所を登記する法人
  2. 本規約を了承し、所定の様式により参加申し込みをしたのち、MURCにより承認されること
  3. 本規約第13条第1項(イ)および(ウ)のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたって該当しないことを確約すること ※
  4. 本事業の目的に賛同し、グローバルヘルスに関する課題解決のための新たな事業・ソリューションの創出を目指していることおよびコミットメントの発信を前向きに検討していること

※第13条第1項(イ)および(ウ)では、反社会的勢力との関わりが判明した場合、本邦及び諸外国当局が指定する制裁対象者に該当した場合の、参加資格の取り消しについて規定しています。

ご参加いただくには参加規約への同意が必要です。

pdf

参加規約321kb

コミットメント

WELCO Labにご参加いただく企業には、グローバルヘルスの課題解決のための新たな取り組みについて、本ウェブサイトで「コミットメント」として発信していただくことを推奨しています。コミットメントはガイドラインに沿って作成いただきます。なお、参加申し込み時点でコミットメントを作成していただく必要はありませんが、コミットメントの作成と発信を前向きにご検討いただくことを参加の条件とさせていただいております。

WELCO Labに参加することのベネフィット

WELCO Labに積極的にご参加いただくことで、下記の機会をご活用いただけます。

  • グローバルヘルスに関する最新情報や先進事例へのアクセス
  • 新規事業のパートナー候補とのマッチングやグローバルヘルス領域の専門家とのネットワーキング
  • コミットメントの発信機会(公式ウェブサイト、提携メディアの媒体、会合・イベント等)

参加申し込み方法

下記の申し込みフォームから参加申し込みをお願いします。ご不明な点がありましたら、同フォームの「その他お問い合わせ」より運営事務局までご連絡ください。

参加企業一覧2020年11月05日 公開